勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

よかった一票入ってた・・・

ミスコンの話。もし一票も入ってなかったらどうしようかと思ってたが誰かが入れてくれたらしい。
感謝!!でも何気に三票狙ってたんだよね・・・チクショウ!w

 
うろジョジョやっぱ面白いなww何回見ても腹痛くなってくるわww
なんであんなに面白く出来るんだろうな・・・一発撮りなのに・・・才能がうらやましいよホント。
 
今日くしゃみが恐ろしいほど出た。10秒に一回の間隔で10発強ぐらい。
ホント地獄だったわ・・・今もたまに出てる。
 
明日みなべへ行ってきます。
終わり。