勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

いやーhiro君に癒されるわーw M7

papa&hiroっていう親子実況者のことで息子のhiro君が可愛すぎるw
いいわぁ・・・俺もああいう子欲しいわ・・・絶対俺に似てほしくないよね。
(最後に動画在り)

 
うん、大分強化メモ進んできたぞ!もう95%ぐらい完成してるわ。
合作マダカナー。
 
今回のゆっくりまふもふさんのカービィスパデラよかったわーw
MGSのBGM流れてるときの回転が可愛かったw
 
生放送の開始のお知らせ遅ぇ!!動画の上の部分に出てくるやつなんだけど
もう生放送終わった後にお知らせ来やがった!!ふざけてんのかチクショー!!
 
 
というわけで今回はpapa&hiroさんの実況part1を貼っていくよ。
 
 
レジェンドオブレストール実況。hiro君が好きそうなやつだなw
D

 
``2実況。引き続き実況。シュワアーーーー
D

 
見えない銃口実況。papaさんの興奮っぷりがぱないw
D

 
名も無き脱出ゲーム実況。青鬼ですね、わかります。
D

 
青鬼1.0実況。17:53注意ww
D

 
勇者の脱出ゲーム実況。面白いけどこの顔ビビるわぁww
D

 
あと実況じゃなくて予告動画だけど面白いから貼る。こwれwはwひwどwいw
D

 
終わり。