勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

いやぁなんかもうね・・・ M1

なんであんなメモ投稿したんだろう・・・あはぁ〜ん。
あのメモは明日正午に消す予定。
あのメモ無駄に20分ぐらい時間かかってるからね。

 
papaの夕闇通り探検隊いいな。papa&hiroの実況で初めて次早く見たい!って思ったわw
(最後に動画在り)
※今マイリス見たけどまだ終わってなかったのか!
 
うん、今日はね、ニコ動視聴デーだったから何もないんだよ。最後に動画紹介して
終わり。
 
 
papaの夕闇通り探検隊実況。クルミ好きすぎだろw続きはニコ動で。
D