勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

はぁんなるほど

ミスコンの選出方法はチャンネルにあるメモを見て投票するってことか。
なるほどなるほど。そりゃいいわ。・・・・・・

そんなわけあるか!!!(#゜Д゜)
思いっきり有利不利が出てくるじゃねーか!無名作者涙目過ぎるだろ!
俺のメモ見てみたが全然再生すらされてねぇじゃねーか!
なんかもう「あ、このキャラ見たことあるからコレに投票しよう。」ってなってるじゃねーか!
もうこうなったらやけだ、糞メモを投稿するしかない。
ああん?いつ消すかだって?消さねーよ!ああ?恥ずかしいだろだって?
ちょっとでも票入ったり入賞するんじゃないかって思ってた自分の方が恥ずかしいわ!
もう知らんからな!どうなったって知らんからな!(#´゜Д゜`)
あとだれか一票入れて?☆(>ω・)テヘペロ
 
初めてユナイテッドタワー行った。いままでにも外国産ポケモンはゲットしてたんだけど
どうやら住んでいる所を登録してなかったらしい。運悪く三回もしてなかった・・・
で、ユナイテッドタワーって面白いな!交換したポケモンが記録されてるから
面白い!まだ2箇所しか出来てないけど頑張って増やすぞ!
 
ほこたてのトマトすごいな。あんなに改良してたらもはやトマトじゃないw
けどトマトなんだよ。すごいね。
 
最近菓子ばっか食ってたから体重増えた・・・やはり最近食いすぎだったか。
まあピークよりは増えてないんだが。よし!これからちゃんと制限するぞ!
 
墓参り行って来たよ。今年は早く帰ってこれたぜ・・・いつもはおとんが休憩室で
疲れて寝てしまうから遅くなるんだよな・・・でもそれになれてしまった所為か
ちょっと物足りなかったぜ・・・慣れって怖いね☆
 
誰かマジでミスコン俺に投票してクダサーイ(;Д;)
終わり。