勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

もう中国オワタ

終わったはまだ言いすぎかもしれんが政府の隠蔽とかだめだしパクリに対して何も感じてないし
口パクだし、もうそろそろバブル弾けるか?北朝鮮と一緒に追い詰められて欲しいです。
しかしMrサンデーで中国の古い絵見たんだけど埋められてるのがダメギすぎて吹いたw

 
蝉鳴かんなあ。姿は見かけるんだけど全然鳴き声が聞こえてこない。
もうちょっと早くに起きなきゃだめか?w
 
ポケモンで絶賛虫統一パ編成中!虫ポケの強さと可愛さ見せびらかしてやるぞ!
思い知らせてやる!
 
もううごメモミスコン締め切り間近だね。参加できてるか心配だが・・・
 
明日朝早くから墓参り行って来やす。
終わり。