勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

もう道がヤバい

いつも行く犬の散歩コースがあるんだけどその道が生き物が大量にいてヤバい。
十数メートルだけなんだけどそこにカエルがいっぱいいたり最近はちっちゃい蝶が
低空飛行してるから普通に歩いてたらボコボコ殺生しちゃう。だからふらふらになって
歩かないといけない。踏むよりかはマシだけどめんどくさい;

 
ミッキーの新作のゲーム面白そうだなー。今のミッキーじゃなくて白黒ミッキーってのが
いいね。ディズニーのゲームあんまり好きじゃないんだけどあれはやってみたいw
 
ポケモンGTS面白いなwいつの間にかポケモンが交換されてるってのが楽しいw
サニーゴツタージャとかもらえたりするからなwなんでだろう。
やっぱりBWでは手に入れられないポケモンが人気あるんかな。
 
今日ドン・キホーテ初めて乱れてけど面白いな。前の話見てなかったのが悔やまれる。
 
時金さん合作まだかなー?(•3•)
終わり。