勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

なんかうごメモの調子がおかしかった M12

一回目は謎のメニュー画面を開いたし二回目はメニュー画面になった瞬間
通信が切れてメニュー名が表示されなくなりジャンプできなくなったり・・・
なんかサーバーがおかしくなってんのかな?それともこっち側が原因か?

 
今強化月間の絵描いてるんだけどアースcの絵が今までで一番美味く描けた気がする。
体のラインが上手くいった気がする。気がする。
 
ふと思ったんだがうろジョジョの人大丈夫なんかな・・・?全然動画投稿してないし・・・
 
 
じゃあ今日はリズム天国の動画貼りまくるよ。めっちゃ貼りまくるよ。
 
 
リズム天国をFF5で手書き。ドット絵かわいいw
D

 
しゅぎょう×修造。右手バースト!!
D

 
北斗の拳でしゅぎょう。ワハハハハハハハッハハハハハハ!
D

 
ゐあひぎり外伝を実際にやってみた。これは売れるレベル。すげえ!!
D

 
スマブラXでアイドル。この発想はなかったw
D

 
東方でケロケロダンス手書き。腰振るのかわいいwあとこの歌つんくさんが歌ってるの初めて知った。
D

 
ミクでコーラスメン。なにこれ超癒される・・・///
D

 
東方でリミックス8.5。面白いけどこれは出来ないw
D

 
ジョジョでリミックス10手書き。ぎゃあああああ!ペトショこらぁああああ!w
D

 
東方でリズム天国ゴールド手書き。諏訪子かわいいw
D

 
らき☆すた×リズ天ゴールド。ひよりんカワイソスw
D

 
最後にアリスのひとりあそび。怖い怖い怖い怖い怖い!!w
本当に恐ろしいので絶対にシークを動かしてはならない。
D

 
 
終わり。