勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ピ、ピアニモが欲しい! M28

ぱいろんの話なんですけどね、せっかくここまでやったからピアニモが欲しいです。
しかし・・・銅のかけらが出んのよ!貰えんのよ!くっそ・・・こうなるんだったらかけら×10なんか
しなければよかった・・・だれか・・・だれか俺にピアニモをゲットする手伝いをしてくれぇ!

 
 
さて、それでは昨日書いたとおり動画貼まくって行きますよ!コメントとか並びとかキニシナイ!
 
 
王定六さんの電卓実況。
D

 
もしもブロリーと親父が入れ替わったら。
D

 
テイルズオブデスティニー×らき☆すた
D

 
魔理沙がTASになったようです。
D

 
みんなのリズム天国ゆっくり実況。
D

 
じょしらくEDをゆっくりが歌った。
D

 
危険な○○×じょしらく
D

 
ボカロのMMDドラマ。
D

 
MMDボンバーミク。
D

 
じょしらくED×カンクロウ。
D

 
レスリングシリーズの合作。
D

 
愉悦部×おいかけっこしましょ。
D

 
ゆるゆり♪♪OPを実写再現
D

 
じょしらくED×キワミ。
D

 
みんなのリズム天国×MMD。
D

 
ポケモンBW2チャンピオン×松岡修造。
D

 
おジャ魔女×じょしらく
D

 
MUGEN気にしすぎトーナメント。
D

 
チャージマン研×BadApple!。
D

 
風のエルフーン。ほのぼのするよ。
D

 
雑誌幼稚園CM×松岡修造。
D

 
まどマギ×キルミーベイベーED。
D

 
映画史上最悪の死亡シーン。
D

 
上をレスリングシリーズでパロディー。
D

 
レスリングシリーズ×遠野妖怪前線(東方BGM)。
D

 
Fate/Zero×AIR。
D

 
ゴンさん×中二病でも恋がしたい!
D

 
ダークナイト×レスリングシリーズ。
D

 
 
ひ、ヒィィィ!ヒィィィィ!w疲れた・・・動画貼るのに30分かかった;wすげー溜まってたw
 
終わり。