勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ほんとかよ・・・

私今歯医者に通ってるんですけどね、まだ治療が終わらないんですよ。なんかね・・・
悪くない歯まで削られてる気がする・・・気のせいだとは思うけど、でも結構削りよるよ!?
これはね・・・ちょっと疑っちまうぜ。はよ終わらんかな・・・

 
うっへぇ!なんでせりかのボイスあんなに高いの!?レベル4で4000て・・・これメダル計
20000行くんじゃないか?はぁ・・・でもなぁ・・・こんなレベル低い状態でうっても
寂しいのなんのって・・・ぽにぽにのあのうるさい声も、なくなるとめっちゃ寂しいって言うね・・・w
 
明日は、動画を貼りまくろうと思います。よし!ここに書いたから絶対貼るぞ!w
終わり。