勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

おおー、アリスかわいいなw M2

クロワーゼの話でちょっと世間知らずだけど一途?なところがかわいいね。
まあ湯音にはかなわんけどねw(親の目的な意味で)

 
投票終わったな・・・仲治にはいくら票が入ってるんだろうか・・・
一票は絶対入っててほしいな・・・
 
うおっ、マイリス100件超えたらもう駄目なのか。ていうか動画100件ないのに
コピー分も加算されるってどうなのよ!
 
 
うん、今日特になんもなかったので動画適当に貼ります。
 
 
キヨ&フジさんのマジカル頭脳パワー実況。だるまさんがころんだ腹痛くなったwww
D

 
春原ロビンソンさんの漫画詰め合わせ動画。ジャイアンカッケー!
D

 
 
終わり。