勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

DQ9図鑑旅日記その4+α

ひさびさ〜。宝の地図限定の敵を今埋めてんだけど遺跡?とマグマ?と水辺?が
終わった。レベル低いから結構時間かかった・・・敵攻撃力高いから
すぐ味方死んじゃうんだね。仕方ないね。デスカイザーのテンション攻撃ヤバイだろ・・・

 
デスカイザーのクエスト意外にさくっといけたぞ。3、4回ぐらいかな?
まあ時間的にはかかってるんだけどね。あとレアのほう盗みにくすぎだろ。
何回味方が死んだことか・・・
 
ふう・・・あとは雪ステと洞窟ステだな。しかしそんな高レベルの敵が出てくる
地図持ってたっけ・・・?また面どくせえな!
 
 
ここから+α
 
 
アカン警察のアカン夫キモかったなーw47であれだもんなwああいう大人には
なりたくないわー・・・
 
あのクレしんの実写映画見たいなやつ録り損ねた・・・なんか録画消えてたし・・・
誰かがタイマーを消したんだよ・・・最悪・・・
 
今日もニコ動デーになっちゃった・・・っべー、まじっべー。うごメモやろうと
思ってたのに☆台無しになっちゃった☆
 
終わり。