勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

遂に来た!wうっほほう!!

JUSで「ユウケマ=エンコきる」という名前の人が出てきた。ひゃっふう!w
なれあいとか黒コマとかつぶしにかかってたからとうとうウザいと思われたかw
 
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww

 
でもこうなってしまったらこのまま馴れ合いの敵として名前を広めるのはちょっとまずいか・・・
既にチャットとかで広まってるかも知れんがwまあ今日からWi-Fiに行くことは無くなるだろう。
初期化したから。初めからやるストーリーモードは楽しいです(^p^)
 
滝口順平さんなくなられたそうです・・・やったーマンのドクロベェやぴったんこかんかんで
ナレーターをやられてた方です。もうあの声は聞けないのか・・・
ご冥福をお祈りします。
 
今日もうごメモやらなかったぞ!;ニコ動で音楽聴きながらやろうと思ってたら
ついMADを見てしまった・・・俺のバカ!!このこの!!
 
なんか最近動画貼るのめんどくさくなってきた・・・
終わり。