勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

1日もかかりませんでした

JUSのストーリー結構時間かかるかと思ってたけど速攻で終わった。SPも簡単に取れて…
まあまだパワー入れないといけないからその楽しみはあるね。
Wi-Fiももう顔出してます。ジスポーという名前でやってますのでよろしくw

 
野田さんが次期総理になったな…今度は大丈夫かな…でもこの人はちょっとだけいけそうな
気がする。まあ気がするだけだけど。外交とかいいような気がするね。
 
今日のロンハー良かったなwちょいふる芸人だっけ?は流石小島よしおw人気あるねw
でも楽しんごのやつ見れなかったから結果わからん…ただ楽しんごの人気凄まじかったな…
奇跡の一枚は、えー…タンポポの白鳥の相方は凄まじい変身っぷりだったな。
乳でかいからその分有利なのかな。あと又吉はやっぱいいじゃないか。あの髪型じゃなかったら
かっこいいと思っわうんだがなあ…まあピカルのアイキャッチのやつはあれでかっこいいけどw
 
もう8月も終わるな…時間が経つのは早いな。俺も行動起こしたいんだがなあ…
うごメモも全然できてないしな…ネタはあるんだがやる気が出ない…一度描き始めたら
もうすごくやる気出るんだろうけどな…
 
終わり。