勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ワンピースの映画見たけど…

なんか劣化してるな…いや前のはちゃんと全部は覚えてないけど格好いい所々とか
省かれすぎ。なんか変なカットあるし…いちいち静止してる暇があったら
もっといいシーンを入れろって感じ。テンポが早すぎるんだよ。
登場人物とか分けわからんし戦闘はしょりすぎ。ウソップの偽10tハンマー好きだったのに…
会話も早すぎ。まああれかな。ほんとはもっとあったんだけど始めの30分入れたせいで
カットせざるをえなかったのかな。じゃあ入れんなよ!!感動が少ないわ…
でもクロコダイルの砂はよかったね。さすがに映画だからなw
あと国王の声ってパラガスの声の人だったんだな。
そして反乱軍のリーダーもトランクスだったんだねw

 
めちゃイケの2時間スペシャル面白かったなwエスパーさんのは晩飯作ってたから
あんまり見れなかったけど…熱湯風船めっちゃ笑ったw風船割れすぎだろw
早寝選手権すごかったな。三ちゃん寝るの早すぎw森本さんもいい声してたなw
 
今日の新喜劇の舞台なんか見たことあるような気がするなー…真似の件が。
あと辰爺の髪型あんなくりくりしてたんだな。いつも鬘かぶってるから超違和感w
 
なんかイケメンパラダイス視聴率低いみたいね。なんかニコ生でコメントがあった。
まあイケメン達は俺が知ってるやついないし
前田敦子男装似合わなさすぎだしな。ていうかほんと似合わないよなw
一番始めの長さが肩まである髪型が一番よかったよね。顔が隠れてて。
 
今回のピカルのワイプのやつは邪魔だったな。ゲストの声いらんわー…前田敦子いらんわー。
しかし白鳥美麗は面白いなw
 
終わり。