勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

すいかバーうめええええ M2

久々に買って食ったけど美味いなw俺の中で一二をあらそうアイスやでぇ・・・!
ちなみにもうひとつのアイスは忘れた。

 
カイジすげーな。あの発想はないわwよくそんなことが思いつくもんだ・・・
でもやっぱりそういう知識がないと考え付かないもんなぁ・・・
カイジはクズになる前はどんな人生だったんだろうか。
 
キヨさんの生放送の推理するコナン面白いなwレットリってw
やっぱりキヨさんは一人より複人数だな。なんか一人だと山崎邦正さんみたいな感じだと思う・・・
(最後に動画在り)
 
猫マグロさんのスクッテー実況もう終わりか・・・早いな。まあゲームが短いから仕方ないけど・・・
最後のあれは何だよwww急にネタを詰め込みやがって作者さんwww
(最後に動画在り)
 
メィトさんうごメモ辞めるのかー・・・残念だ。なんか俺がお気に入りにしたり
好きになった漫画の単行本買ったりとかするとほとんどやめたり連載終わったりというジンクスが・・・
こんなジンクス嫌過ぎる!!メィトさん旅行行ってらっしゃい。
 
 
キヨさんの名探偵コナン生放送実況。レトルト(レットリ)さん面白すぎるww続きはニコ動で。
D

 
猫マグロさんのスクッテーゆっくり実況。ホラー注意。俺は手で画面伏せてないと見れないw
続きはニコ動で。
D

 
 
終わり。