勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

DQ9図鑑旅日記その3+α M2

ウボア・・・第二の刺客が現れた。ゾンビナイトの約70回って・・・
パルチザンだぞ?!ブラックデンデンも結構かかったけど刃の鎧だったからまだわかるよ、
パルチザンだぞ?!もう一度言う、パルチザンだぞ?!
この確立はおかしい。まあマミーに比べりゃどうってことないんだけどねw

 
うわぁ・・・限定ボス2体調べそこねてたよ・・・どうにかしてまた戦えんだろうか・・・
 
ふう・・・やっととざされたろうごくまで来たぜ・・・まあここはいいとして
絶望となんたらの迷宮敵多すぎんだろ!!wちょっと萎えるわ・・・w
 
新キャラ作った。女3人のビジュアル重視で。結構いいキャラ出来たと思うよ。
あと作ってて思ったんだがやっぱ俺ってちょっと色黒が好きなんだねw
あ、でも日サロとかで焼いたやつとかは嫌いだよ!ちょっと日焼けしてて
あんまり黒くないのがいい。あと自黒も。なんの話してんだw
 
おしゃれってレベルアップでもあがるんだね。あぁん、何で?初期状態だと
200ぐらいが限度なのかな?
 
 
ここから出来事。
 
 
いやー、フルコンさんのヴェスペ実況5笑ったわwwあの声当ての酷さったらないわww(最後に動画在り)
 
湯気さんとフルコンさんのときメモ3実況いいね。ていうかなにあの3Dw
無駄だろwあと男キャラUZEーー!!w(最後に動画在り)
 
ひみつの嵐ちゃんのぐるぐるバットで左右に5回回れば目回らないってやつ
あれ反対方向に1回でも回れば目回らないよね。あ、もしかしたら
速くパッと回るから元に戻るのかな?やったことないからワカンネ。
 
 
フルコンさんのテイルズオブヴェスペリア実況。イケメンポイントw続きはニコ動で。
D

 
湯気&フルコンさんのときめきメモリアル3実況。あだ名つまんねーw続きはニコ動で。
D

 
最近メィトさん全然更新してないけど大丈夫なのかな・・・?
終わり。