勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

入試大丈夫かな…

面接だったんだけど思った事が全然言えず、頭が真っ白までとは言わないが
思考が鈍くなった。日陰者にとっては面接は狂気の沙汰やでぇ…!

 
月子っていう幽霊が見える主人公のドラマよかったね。なんか始めあんなテイストだったから
内容コメディーかと思ってたら感動ものだったなw親より子供が先死ぬってつらいな…
しかしケース3の始めの車椅子がスィーって動く所はシュールだったなw
包丁の動きもちゃちかったしwなんか予算少なかったんたな?w
 
ついに3匹目も死んだぞ…やっぱり連れて帰ったらあかんかったんや!俺の思った通りや!
 
バナナマン日村って実はいい声だと思う。日産のCM見てて思った。
俺はあの声はいいと思う。結構なイケメンボイスだと思うぞw顔は別として。
 
なんかここに来てビデオの録り忘れが多かった…くそう…楽しみにしてたアニメが…
 
終わり。