勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

最近楽しいことないなぁ M3

ここ最近のことを思い返してみたんだけど、ニコニコしか楽しみ無いんだよね。
それにゲームでなんかいいこと起こったって言う相手もいなけりゃ
遊ぶ相手もいないのよ。もう勉強するために生きてる感じがするよ。
全然いい方向に向かってないし。自分のいいところ言えって言われても
何一つ言えないもんね。悪いところなら何個でも言えるよ。



ここからは5/27の記事です。



ぱいろんがクソゲーと化した・・・全然勝てないんですよ・・・酷くないスか?!
5連敗ですよ!こういう時間の無駄って嫌いだわぁ・・・はぁ・・・



ここからは5/28の記事です。



うごメモももうすぐ終わりですね・・・すっかり忘れてたわ。
もう全然行ってなかったなぁ。半年か?すごいねここまで修理全く出してないんだもんねw



ここからは動画貼っていきます。三日分です。



ヨッシーストーリー×AC北斗の拳。なにこれwハマるw
D



チルノのパーフェクト算数教室×スぺランカー。
D



オカリン×這いよれニャル子さんWOP。動きが気持ち悪いw
D



終わり。