勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

俺は嫌がらせのために生きている M1

そう思って生きていこう。うん。もうね、俺も嫌だわw
俺はもう社会不適合者になっていたのかもしれない。
まあいいけど・・・とりあえず、適当に生きていこう。


いよいよ明日、わグルま!のエコイベントの最終日・・・
ブレーカーを作れるかの瀬戸際・・・恐ろしいわ・・・ラス1です。
これで失敗したらヘルメットなしでヘッドスピンかますわw
はぁ・・・



ここからは動画貼っていきます。



悪の華山田×マイムマイム。ぺいっぺいーすwこの動画で山田を好きになりましたw
D



終わり。