勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

怖い夢見たわ・・・・ M1

お化けとかそういう夢じゃなくてね、私銀歯なんですけど、
それがね、ごっそり取れる夢。たくさん取れるっていうわけじゃなくて、
歯丸々一本かぶせてるのが取れるっていう夢。何が怖いってね、
現実味がありすぎるんですよ。銀歯の質感とか、
取れた後の歯の名残とかね。しかも最近歯が溶けてきてる気がするんだよね・・・
怖いわ・・・怖いわぁ・・・ほんと歯を磨こうね。あとカルピス1.5ℓ一気しないようにねw



ここからは動画貼っていきます。あと今回から一言はなしで。



歌の後に〇〇シリーズ「アッカリ~ン」。
D



終わり。