勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

スポーツ大会~ M1

でした。なんか疲れた・・・帰ってきたらどっと疲れた。そんなに運動してないのにw
玉入れのつまらなさは異常。あれはもう運動じゃないよ・・・
今日は不可よりの普通の感じでしたなぁ・・・得るものはあったけど。


うわぁ・・・pixivのまどマギ検索怖ぇ・・・ニコニュで見たんだけど、
検索したらとんでもなかったわ・・・ていうかショーケースに載ってるんですけど!
怖いんですけど!もし検索しようと思ってるなら覚悟して見てくださいね。
なんかサイコ?な感じで赤をおもにした絵です。まあこの人の作品の中ではまだマシかな・・・


いよいよわグルまでのエコイベントも佳境ですわ・・・ようやく材料がそろった。
でも難易度20だからな・・・怖いわぁ。時間も長いし、失敗したときのダメージと言ったら・・・



ここからは動画貼っていきます。



キルミーベイベー×松岡修造。
D



終わり。