勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

あーペンタブ欲しい・・・ M2

最近キャラデザをしてるんですけどね、やっぱりペンタブで書きたいね。
アナログじゃあどうしても汚くなってしまうんだよね・・・w
でもペンタブ高いしなぁ。それとRPGツクール2000も欲しい・・・
ゲーム作ってみたいですよね。作るのは大変なんだけど、やっぱ遊んでほしい。
はぁ・・・お金があればなぁ・・・


今日ね、ニコニュに40個以上正方形見つけられたらスゴイっていう記事を見ました。
ほぉ・・・オモシロイと思って見てみたんですよ。38個しか見つけられんかった・・・
あれぇ?あと二つどこぉ?ちっくしょうマジで悔しいんですけどw
よければリンク貼るので見てやってみてください。
40個以上見つけたらアップル社員の素質あり? この図の中に正方形はいくつ? | ニコニコニュース



ここからは昨日の記事です。



最近迷惑メールが小さな楽しみなんだけど、サイドワインダーっていうとこから来る
メールが面白くないんだよね・・・あ、ちなみに1クリ詐欺なのでURLクリックしないように。
で、どういうメールかというと、もし身に覚えがなかったら解約してくださいっていうのと、
いつでも退会できますっていうのが何回も同じ文面でくるのよ。面白くないわー。
芸がない。なんかもっとバリエーションを持たせてきてくれないかね。ウザいだけだわ。



ここからは動画貼っていきます。



琴浦さんでてってってー。
D



ジョジョPV4弾をうろジョジョで吹き替え。みんなぴったり過ぎて違和感ないw
D




動画の一言コメントはなんかいうことあったら書くことにしました。どうでもいいね。
終わり。