勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

走りました M1

今日からね、ジョギングをすることにしました。
もうそろそろ運動しないと体力的にも体系的にも
健康的にもやばくなってきたんでねw
夜に走ることにしました。いやーしかし、しんどいねw
多分1キロも走ってないけど超疲れたよ・・・
まあ帰ってきてから縄跳びしたんですけどね。
今日から続けようと思ってるんだけど、無事に続けられるかなぁ・・・


ぐおおお・・・やばい・・・来週の水曜やばい・・・課題ヤバい・・・
完成させられる気がしない・・・GW中に完成させなければならないんだけれども、
俺家で勉強とかできないタイプなんだよね・・・wやばいわ・・・



ここからは動画です。



マッチョリーの少女。なんなんだこれは・・・wでも最後の絵は好きw
D


終わり。