勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ああ~よかったw M1

今日ね、買ったばかりのルーズリーフをどっかに忘れてたのに気づいて焦ったw
じつは先週忘れてたんだけど、気づかずに今日までいたわけですよw
はぁ、危なかった・・・w結構重要なもの書いてたしね。見つかってよかった。
あと今日提出した課題がなんか意外に受けがよかったよwびっくりだw


わグルまでわグ友作った。作っただけw何にもやってないですw
これから発展していけばいいんだけど、コミュ症だから怖いです・・・w



ここからは動画貼っていきます。



歌の後に〇〇シリーズ「コブラ」。やつさー。
D



終わり。