勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うぇあ気づかなかったw M1

うちのマウス机じゃ効き辛いからパソコンの上で動かしてたんですよ。
そしたらパソコンの塗装?がはがれたwあちゃぁwまだ新しい奴だったのにw
ちょっとショック・・・これは予想だにしてなかったわ・・・はぁ・・・


いやぁ~・・・今日の授業は酷かったね。会議形式で行う授業だったんだけど、
発表者が酷いのなんの。もうね、全然真剣身がなかった。
超イライラしたよ。むしろ来なくてもよかったのに・・・w



ここからは動画貼っていきます。



WiiUマリオカートが発売中止に・・・(釣り)
D



終わり。