勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

久々に雪積もった+R-1

 これだけ雪が積もったのは久しぶりだ。全国的に積もったみたいだけど
大阪ってほんと雪降らないからなー。積もったらやっぱりテンション上がるなw
雪サラサラだから手に水滴一つつかないw夜までちょっとだけ積もってた。
 んで、R-1のことになるけどやっぱりM-1、キンコン(大会)よりは劣るな。
一人でやってるからかな。木村がなんで残ったんだろう…
あの小笠原?かなんかの名前のひとが最果ての島のBGM使われててびっくりしたw
面白くなかったらどうしてやろうかと思ったけど面白かったからいいやw
優勝も納得だった。やっぱりダイジェストネタやめて良かったなw
 顔歌紅白は笑い要素少ないな。でも凄かった。美空ひばりは声似てねぇw
 バーテンダー見たけど相葉やっぱ演技下手だなーw内容はまあまあ面白いけど。
 んで、これ書いてる時マブカプ3のCM見たけど
3Dかよ…マブカプはドットを期待してたのに…プレ3と○箱で出るから畜生と
思ったのに欲しくなくなった。俺は3Dよりドット派です。
終わり。