勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ニコ動視聴デー

 だったのでデカワンコ見逃した。別にそこまでじゃないけど。
一歩2の内藤全部見終わった。あいつに勝てなかったか〜・・・
あいつ強すぎだろ・・・名前忘れたけど。
ポケモンランセレ2も見終わった。最終パートはよかったけどなんで
エトナが勝ったんや・・・フリーザ頑張れよ・・・
作品別全画面でウロボロス思ったより機能してないな〜。岩ボロスは
機能してるけどwホウオウ強すぎだろ・・・
うp主は病気シリーズ見た。やっぱり下ネタばっかりか・・・!
家族いるから見れなかった・・・w
 やっぱりファンタグレープ美味ぇー。
終わり。