勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日のテストはいけたぞ!

 合格点はいったはずだ!3時間ほど勉強したからな!
 何か朝からかかと痛い。昨日サンダルで縄跳びやったせい…?
 久々に漫画の単行本買った。ヤンメガ10役員共4銀魂26スケダン10ギャグ日11と。
役員共まだ終わってなくてよかった。でも季節的に次の巻でラストか…?
あのスズのペットボトルの件はよくわからなかったなー。教えて!エロイ人ー!
ギャグ日で芭蕉の脳内バトルはなんか違うような気がしたけど面白かったww
夢野カケラまた可哀想に…wでも漫画パートは今一だったかな…?いや覚えてないw
今日読んだのこのふたつ。
 4時間ぶっ通しのやつヘキサと123は見てない。
スペシャルでもやっぱ面白くないわ。なんか面白くない。中二つはめっちゃ面白いw
ほんまでっかでキッチリ派は心臓病で死に易いだって…気をつけよう。
 ヨシアイは5-4まで満点とった。5-4はトラウマがあったような気がしたけど
気のせいだったか?まあ体ぐにゃ〜んとか
心臓ぽんとかはちょっと気持ち悪いけど。
終わり。