勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今回のだいじょうぶだぁ〜は面白かった

 新ネタばっかりだったから面白かった。
頑固な○○はタカトシ降板されたか?wやってる事一緒じゃないかw
渡辺陽一は本人来てくれてもよかったのにw
志村軒なんか店かわってたな。前団子屋と食堂だったのに。
 なんか夢喰いメリー展開早い気がするな〜。なんか一話飛ばした気もするし。
 ブラジルの武術すげー!ブロックあんな簡単に割れるもんじゃないのねw
 ヨッシーアイランドの4面オール100点できた。スペシャルステージの迷路
以外と楽にクリアできた。一回で100点取れたしねw
ああいう迷路とかパズルとか考えるやつは得意だと自負してるw
終わり。