勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今回はCMについて色々

 ニコ動もついにCMに出て来たか。GAKTOってwwよく出せたなw
なんかヒガシマルのCMでうどんの種類を歌ってるのあるじゃん?
「きつね、たぬき」って言ってるやつ。あれいいよね。リズムとか好き。
龍が如くのCM見たけど、ゾンビ…?あれ…?そんなところして大丈夫か?
3DSの合体verは面白かったwwフィットしすぎww3DS買う予定ないけど。
なんかアルバム出す人の声めっちゃ良かった。名前思い出せないけどなんか
クラシックに歌詞つけて歌ってたような気がする。
やや嵐のCMパロは面白かった。俺カッコイイノリがなければ
受け入れられるんだけどなぁ。俺的にね。←(ここ重要)
最近AKBのCM増え過ぎだろ…しょっちゅう出てくるから腹立つ…
あのカクシカのエコアイドルのCMうまいと思うな〜。カクシカのCMは毎回面白い。
他にCMで言うことあった気がするけど思い出せない…追記で書こう。
今回グータンにAKB出てたけどまだなんとか、なんとか見れた。顔がまだよかった。
 今さっきニュースジャパン見たけど農業の奥さんハネちゃったのは可哀想だね…
こんなことがおきるなんてね…
 バチュル色違い全然出ない…ラプラスとかユニランあんなすぐ出たのに…
んで、俺はたまごタイムやってる時にほのおのからだorマグマのよろい持ちを一匹
常にいれて最大4個を温め用に入れてるんだけど状態が中からじゃなかったら
親を一匹引き取って温めてる。そういう性格なんでね。そのときに効率よく
色違いを見つけるための方法を思いついた。その非中からの4個の時に
野生のバチュルの所へ行く。そうすると効率が良い。と、思う。
って何長々とこんな話をしているんだ俺は!!
終わり。