勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

おうっふ今日は食いすぎた・・・

 調子のってお菓子と夜飯食いすぎた・・・いや調子には乗ってないけど・・・
だって食べれると思ったんだもん!
 久々に縄跳びした。100回普通に跳んだだけで疲れた・・・体力やヴぁい。
 今日はニコ動視聴デー。
今回の主ボスタッグトナメは良試合が続いたなぁ。(part27)
一本満足バーのMAD見まくった。こんだけ伝染してるとは思わなんだw
TOHO CLOCKいいなぁ・・・ああいう合作ってやってみたいもんだなぁ。
はじめの一歩2の内藤大助のやつ面白すぎwww埋まり?がやばすぎるwww
 バテロア作りたいけどやる気が・・・てかうごメモのやる気がww
終わり。