勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ガリガリ君クソ不味いいいいい!! M2

えー、これで分かる人にはわかると思いますwガリガリ君クソ不味いわ!
なんなんだよあれ!信じられない不味さだわ!あの中身の余計な奴が
不味さを引き立たせてるわ!信じられないぜシチュー味・・・。
もう想像してた通りの味だもん!いやそれ以上にポテトが不味い!
食べるのにすごく時間がかかったわ・・・無駄にボリューミーだし・・・。
それに加えて晩御飯もシチューっていうねwなんという奇跡w
まあやっぱり普通のシチューはおいしいね。ほんとガッカリだわ・・・。

おおおお?!またわグルま!のサブアカが大公転生成功したよ!すげぇな!
まあ大分スローネのおかげでもあるけどね。はじめ成功率7%だからねw
そこから50まで持って行けたのはスローネのおかげだわ。ちょっと見直したぜ。
しかし本アカは大公になれないっていう・・・wどうすりゃいいんですか!

11/20分

進撃のジャパンカップwwwwなんぞこれwwJRAと進撃の巨人がコラボした
ちょっとしたミニゲームがJRAのサイトにあるんですよ。これがシュールw
まあほとんどがアニメの使いまわしなんだけど、それをうまいこと使って
MADのような感じになってるんだよねw面白いわwミニゲームは簡単で、
1着になると壁紙がもらえます。ぜひチャレンジしてみては。
【JRA】進撃のジャパンカップ



カード戦隊ヒーローズでおまけのおとぎ話行ってるんだけど、
1と2階は水と光だったわ・・・。炎どこだよ!早く出て来てくれぇ;
女王様マジで売っちゃってごめんなさい!帰って来てぇ!


ここからは動画貼っていきます。


〇〇〇フック。エガちゃんwwwwこれは酷いwwwいてぇwww
D



TAS「マックスウェルのフリーラン」。
D



終わり。