勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

え・・・?マジかよ・・・ M1

今日GGIやってたんですよ。今日もあんまり収穫なかったなーと
いつも通りやってたんだけど、あれ?なんか236が出ないぞ?ってなって
何回か技出してると気づいたことが、コントローラーの十字キーが利きが
悪くなってるんですよね。もう寿命かー・・・。右がもう鈍くなってるのよね。
ていうか斜め?236技出そうとすると横HSとかに化けるんですよ。
はぁ・・・もう格ゲーとかアクションとかできんのか・・・。
仕方なくそんなに十字キー使わないかなーってことでTODをやりました。
メモカのデータ全部消えてた。
え・・・?なんで・・・?なんでこんなことになった?今までそんなことなかったのに
急にこんなことになるんか・・・?TODのデータロードしようとしたら
なんかデータがありませんってなって、ん?ってもう一回差し込みなおしてもなるから
こりゃおかしいなっつってリセットして見てみたらデータ全部消えてたんだよ。
消えてたっていうか破損だね。ほんと何もしてないのにこうなるって・・・
あまりに急すぎてショックすらなかったわ。今までやってきたものがすべて消えた・・・。
復旧できないのかなぁ。いろいろ調べてるんだけどよくわからん・・・。

ずれていますが11/23分

わーいまたGGIでスレイヤーとポチョムキンでレオパルドンチャレンジいったぞ。
まあ負けたんですけど。スレイヤーはちょっと光明が見えたかな。
空弱パンでやれば何とかいけそうだ。しかし問題はポチョですよ・・・。
こいつどうやって倒すんだよ・・・。623の投げがあたりゃいいんだけど
そんなわけないからなぁ・・・。はぁ・・・。

今日は艦これで新艦が出る日でした。妙高と衣笠が出てきたよ。やったね。
これでようやくクエがクリア出来るぜ・・・。ちょっとやる気出てきたw


ここからは動画貼っていきます。


お尻の中身はなんだろな。エwwwガwwwちゃwwwんwww
D



ヤンデレの妹に死ぬほど愛されても眠るいい大人タイチョー。ノイスナッチ!
D



終わり。