勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

アメトーークwwww

いやぁ、アメトーーク面白いですねw久々にこんなにテレビで笑いましたわw
特に面白いのがやっぱりうんち芸人ですねwガリガリはどうでもよかったんですが・・・w
ほんといろんな種類がありますねw一人ひとりタイプが違うんだもんw
これは飽きないよw高橋の卓球とか後藤のバスケとかねwやっぱアメトーク面白いなぁ・・・。


バビロンで力のジェラルド(S)ってやつ育ててるんですけどね、こいつ強いね。
攻撃力が半端ないんですよ。グレムリン1発で倒せちゃう。19lvですよ!
パないですねwみんなこんなもんいっぱい持ってんのかよ・・・ずるいー!


終わり。