勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

いやぁ、すいませーん♂

昨日ニコニコで龍が如くの公式生放送があったんですけど、いい大人達さんとM.S.SProjectさんが
出てたので見てしまったwよかったですねぇ。面白かったし、何より製作者の話が
聞けてよかった。参考になったよ。そして最後まで追い出されずに見れてよかったw
KIKKUNとFB777の顔を初めて見たけど、なかなか整った顔立ちだったねwKIKKUNは美形でした。

 
なんか動画の調子がおかしい。コメントと音声は普通に流れるんだけど、映像が追いついてない。
映像がスローになってその後に早送りみたいになるって言う。これはまともに見れねぇ・・・
これはパソコンが糞なのかニコ動側の不良なのか・・・でもコメント見る限り問題なさそうなんだよなぁ・・・
やっぱフラッシュプレイヤーを最新版にしたのがいけないのか・・・はぁ・・・
 
はい、ここから前の続きの記事を書いていきます。
 
格付け見ました。やっぱり面白かったねー。俺も毎回同じ気持ちで参加してるんだけど
必ず演出で間違うんだよねw俺普通芸能人だわwまあそんなどうでもいいことはおいといて、
ガクトが連続正解してよかったわーwもうガクトには間違って欲しくないっていう気持ちが
沸いてるんだものwこのまま無敗を貫いて欲しいわ。
 
はい、ここからはぱいろんの記事です。暇すぎる人だけ見てねw
 
まずはミッションについて。転がしミッション3とかクソゲーやないかい!一位とか無理すぎる・・・
うん、日本語がめちゃくちゃだねwしかしこうなってしまうのよ!ムカツクゥ!
もうこれは間に合う気がしない・・・全然ダラー貯まらないんだもん!トランプ無理ゲー・・・
そしてキャラについて。まあ対局をやってるとですね、好き・気になるキャラ、
苦手・嫌いなキャラが出て来る訳ですね。それを書いていこうかと思います。
まずは城ヶ島聖。この子はダントツ。かわいいに尽きるwこの子はほんとにかわいいぜ!w
この子いつか欲しいなぁ・・・でもSPとか無いんだよね。なんでや!次はナル。この子もかわいいよね。
ちょっと何言ってるかわからないですね感がw見た目も好きよ。次はアキュラ。
サンタ姿に惚れましたwうん、かわいいね。はじめはそうでもなかったんだけど。
ていうかこの声優さんまどかの人だったんだね。全然分からなかった・・・すげぇ。
次は鈴木さん。鈴木さんマジ鈴木さん。同率でセラフィー。セラフィーマジセラフィー。
まあこんな感じかな。次は気になるキャラ。窓辺響。三つ編み目がねいいですねぇ・・・
おでこの感じがステキ。ロリ?関係ないね!次は柴ノ咲蘭子。めがねめがね。
次は笹川杏。なんかドジっぽいところがいいね。次はリャオ。お姉さんっぽいのがいいね。
次は御子神凛。ゆったりした感じがいいね。次はピアニモ。見た目抜群。ボイスはまだだから
気になるに。次はねるこ。同じ理由。はい、このぐらい。本番はここからですぜ。
次は苦手なやつ。まずはせりか。こいつは今使ってるキャラなんですけど、とにかく
ボイスが嫌。もっとさっぱりしてるキャラかと思ってたのに突然もにゅもにゅ言い出すし
いっけぇ!とか言い出すしめっちゃ萌え萌えしとるやん!私は萌え萌えキャラが苦手なんです!
次は衣音。このこは・・・まあ・・・グラが俺に合ってないというか、まあそんなんで苦手です。
次はユリア。このこも同じ理由。ていうか運営グラフィック間違えてない?通常が
ニコニコピースで勝ちがただの笑顔ってこれ多分違うよね?wあってたとしたらおかしいw
次は北床ゆなか。これも同じ理由。対局時のグラが怖い。泣きが特に。でかい絵はかわいいのに・・・
このグラフィック組みの共通点は声はいいってことですね。クソゲーは音楽はいいみたいな(
次は土御門うんたら。読めない;w同じ理由。性格もちょっと・・・w次は鳴嶋晶。
リーチ、あ、これは電池だったって・・・酷くないスか。そのギャグ酷くないスか。
そして最後に嫌いなキャラ。FU〜☆まずはほうずきやよい。第一印象から性格嫌いでした。
アルカナハートのきらみたいなやつじゃん?こういうキャラ嫌いなのよねw次は奈緒。
こいつがいるといっつもミッション失敗する上にはいとおしませ〜んって滅茶苦茶ムカツク!
次はシトロン。グラもまあ・・・って感じな上に性格は嫌い。おまけに声優プロなの・・・?
次は神矢真水。多重人格コワイ。ヒドイ。次は布留辺ゆら。性格はまあ普通なんだけど
ポンしたときのボイスだいっ嫌い!萌えなんてどっかいっちまえ!まあ萌えゲーなんですけどね。
あと二人はもうツートップ。ルル・ルージュとナンジュ。こいつらはほんとね・・・
比にならないくらい嫌い。ドSと訳分からん萌え?って・・・この二人が出たときはマジで萎えるw
生理的に受け付けない。好きな人はごめんなさい。でもうっぷんは晴らせたぜぇ・・・!w
あと論外なのが弦乃蒼依と高岡みこと。この二人はほんっと・・・戦ったこと無いw
だから判断のしようがないんですw同じ理由でリシア・グッドフェローから新しいのは
論外。ピアニモとねるこは例外だけどねwはぁ、長々とどうでもいいこと書いたわぁw
 
終わり。