勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

DDFFプレイ日記その1+α

というわけで始まりましたディシディアファイナルファンタジープレイ日記。
最近ハマり過ぎているためこのコーナーが始まりました。
前にポケモンWのやつやってたけど最近全然やってなかったね。
というわけでスタート。
 
皇帝めっちゃ楽しいw今コロシアムの最弱コースを皇帝で999連勝目指してるんだけど
皇帝の技はロマンだね。いんせきが決まると気持ちいいwフレアもいいねー。
最初はティナで進めてたんだけど旋風斬にメルトンはじかれてそれがカウンターになって
自分に当たって負けて連勝が止まったためキャラチェンジした。
まさかメルトンはじかれるとは…195連勝まで行ってたのに…チクショウ…
 
ピカルの定理見ながらやってて又吉のオレンジのやつがそんなあって言ったと同時に
ジタンがそんなあって言って笑ったwまさかシンクロするとはw
 
 こっから出来事。
 
 
夕方犬の散歩してて左手の甲にちょっと感触があったからふと見てみると
蚊が2匹いっぺんに血をすってた。なんとか倒せたものの
あとから両方直径1センチぐらいまで腫れた;こんなに腫れたのは久々だ;チクショウ!
 
記念メモ2投稿したよー。あまりのクォリティーの無さに愕然としただろうw
俺当初こんなつもりはなくてここだけの話けいおん!!のOPのやつ投稿するつもり
だったんだよ。でも時間諸々無理でした。チャンチャン。
 
終わり。