勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

無駄に時間を喰ったぜ

もう・・・課題の印刷が出来なかったんだよ!金使うほうで印刷しようにも金ないし、
ほかの人が使ってるしでgdgd1時間もかかったよ!無駄にJUSの攻略とか見てたよ!
畜生、早く帰りたかったのに・・・はぁ・・・

 
いかん、全然SSのポケモンレンタルのやつ進めんぞ。くっそ悔しい・・・ていうか
あのHPの減りの遅さと無駄に弱い一戦めがめんどくさいのよ;なんでBWでなくなったんや・・・;;
 
夢でさ、目を瞑ってたりふさいでたりしても怖いものが見えるっていう夢あるよねw
久々にそういう夢見たわw夢でホラー実況見てて、怖い部分が出てきたからタオルを
顔に近づけて隠したの。でもその繊維の間から画面が見えるんだよねwいやぁ!って感じで
画面のほうにタオルをやったら画面は隠れたんだよ。なんかこういう夢にしちゃあ
珍しいんだよね。対外はどう隠しても怖いものが見えるんだけど、今回の夢は隠せたんだよね。
まあ画面に近づけすぎると間から見えるんだよねw今回の夢は新展開だったなぁ。
ちなみに怖いものは3ROOMSっていうフリーホラーの犯人っぽいやつでした。
 
終わり。