勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

マジでやばい

ちょっと歯をギリギリするだけで激痛が走るよ。で、ちょっと思ったんだけど、
俺歯を削るときに麻酔したんだよね。もしかして、麻酔切れる時間が足りなくて、
物食ったから痛くなったのか・・・?だとしたら俺の責任じゃねーか!うぎゃぁぁあ!

 
ニコ動の再生前のコメント欄のところにに出てくる広告について。まずは鳥獣戯画の広告で
白目がないやついるじゃん?あれの表情いいね。あの口のゆがみっぷりがいいw
次に、今はもう航行されてないのかもしれないけど、ヴィクトリースパーク?かなんかの
カードゲームの広告で、なんかの萌えアニメ?見たいなやつの絵柄、なんかすごいねw
くっそ、タイトルが出ないのが悔やまれる!wキャラのバランスがおかしい感じがしたw
頭の大きさに対して体ちっさいし、そのくせに手はでかいしwなんか昔のアニメっぽかったぜw
 
終わり。