勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

なんか髭まで薄くなってきた・・・

なんかだいぶまばらになってきたんだよね・・・地肌が見えやすくなってるって言うか・・・
もう俺生活改善しないとホント駄目だわ。これは確実に禿る。禿る。

 
今日久々にくら寿司行ってきた。おいしかったです。ガチャポンもいいのがゲットできましたw
しかし、チーズかかってる系はあんまり美味しくなかったねぇ。チーズっぽくなかったって言うか。
まあでも、大満足です。夕方に夕飯だったんで、あまり入らなかったけどね!w
 
うーん、これはホントに無理だなぁ。ぱいろんの話なんですけど、もう4000も差つけられてんじゃんw
これは、最後のほうで誰かカリスマが大逆転劇をするかもとか思ってたけど、もうむりぽ。
しかたない、完全に報酬に回るか。このイベント、中間挟んで2週間あるっぽいし。
 
終わり。