勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

迷惑メールキター!

遂に私のところにも迷惑メールが来ました。携帯のやつ。いよいよか・・・しかし何でだ?
別にいろんなところに登録したわけじゃないのに・・・まあ一つだけ心当たりがあるとすれば
だいぶ前に携帯落としたことかな。そのせいで闇金っぽいのから電話も来たし。
まあいいや。で、メールの内容は、お友達ネットっていうところから来て、
まず☆沙織☆というやつから「私のお父さんが自殺うんたらかんたら」っつうのが2回来て、
その後に「私のお金あげます!」っつうメールが来ました。始めから怪しいってのに
もう完全に黒になりましたねwwなんで見ず知らずのやつに金あげるなんて言い出すんだよww
そしてその後に、同じネットで障害者支援団体って名前で「☆沙織☆さんがあなたにお金を
あげたがってます」的なやつが来ました。はぁ?wそしてその後☆沙織☆からまたいろいろと来て、
そして支援団体が「☆沙織☆さんが1億円あげたいと言っています」だとよ。
完全に詐欺にはめる感じじゃないですか、やだーwwそしてその次に「お友達ネットに
ご入会ありがとうございます。うんたらかんたら」だとよw入ってねぇわ!!あほらしいw
そして次に「あなたに300ポイント(3000円分)差し上げました。マイページからご確認いただけます」
って来ました。完全に誘っておるわwwそして最後、極め付けが
どうして無視するんですか?あなたは障害者が可哀想ではないのですか?
って言う感じのメールが来ました。完全に脅迫ですやん!!ww
もうこれは完全にやからからですねw多分闇金(?)電話と同じところから。アホらしいわw
入会ありがとうございましたからのこの何故無視する文はもう完全にイライラしてますやん!ww
誘い方へたくそか!wwなんで障害者支援団体がそんな口調で言ってくるのよ?w
大爆笑ですわwそれがきて一応迷惑メールが来ないように設定しました。多分もう来ないでしょう。
しかし、最近ホラー実況をよく見るから、そういうホラー展開を想像してしまうんね。
だからそれがちょっと怖くもあり・・・夜中に出てきて殺されたらどうしよう・・・w
まあもしそうなってダイアリーの更新が止まったらそういうことになったとお考えくださいw
60%の割合で怪現象に殺されてますwあと30%は交通事故とか事件に巻き込まれて死亡、
10%が忙しいとかその他系ですねwいやー、馬鹿の考えることって怖いわw

 
歯医者通いがまだ終わらん・・・いつになったら終わるんや・・・なんかいろんなところに
じゃあここやっとくか的な感じで悪くないところまでやられてる気がする・・・
はよ終わらんかい!はぁ・・・どんどん出費が加算していく・・・
 
最近またJUSにハマっておりますw最近JUSのwikiのデッキさらし見てから今でも
こんな良デッキが晒されているのかと関心を持ちました。今っていうか前からWi-Fi環境が
改造やら馴れ合いやらでクソだからね。そのせいで続編が出なくなったんだよ・・・
期待してたのに・・・もう何年前の話だよって感じですがwいやーしかし、キャラクターの情報で
このキャラは使いにくいとか書いてあるとそのキャラが使いたくなりますよねーw
沿ういうサポも含めてWi-Fiで勝つとすっげぇ気持ちいいwこれだからJUSはたまに飽きても
売りたくないんですよねーwほんと良ゲーだわ。続編が出なかったのは悔やまれる・・・
 
終わり。