勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

結局間に合わなかったぁがが!

くっそ・・・ちゃんと課題はできてたのに、印刷で30分以上もgdった挙句間にあわなかったって言う・・・
マジでショック・・・これ、間に合わなくて提出したら減点されるのよね・・・はぁ・・・
あ、それでその課題を作るのに初めてペンタブを使ったんだよね。初めはめっちゃ使いづらかった。
だって画面に触れてなくても動くんだもんwでも、しばらく使ってたらなかなかいいものですね。
うごメモの上位互換みたいなwやっぱペンタブすごい。欲しくなっちゃったw

 
今日鏡見て初めて気づいたんだけど、俺、目のバランス悪い!目を思いっきり見開いたら、
左目が線を引かれた見たいに開かないんだよね。まさか、目までこんなんなってるとは・・・
 
終わり。