勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

意外と寒くないわ

今日ちょっとズボンが汚れて下パンツでで犬の散歩にいったんですよ。夜だったし田舎だから
誰も見ないよって事で、また新しいズボン履きなおすのもどうかなってね。決して
そういう趣味ではないよ!で、寒い中出てみたら上は寒いのに下はまったく寒くないの。
すごくね?と思って、もしかしたら布着てるから寒くないのかもしれないね。・・・??

 
初めてドット絵メーカーというものをやってみた。ミニサイズの。なかなか面白いですね〜w
ちょっとこれ使ってはてなのポトレを作ってみようと思いますよ。
 
終わり。