勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

さ、寒っ!!

11月になりましたが、いきなり寒くなりましたね。今日夕方歯医者だったんだけど、
風も吹いてめっちゃ寒かったよ・・・コート着てても寒い。まあ冬の寒さに比べればまだだけど、
これからもっと寒くなるんだろうな・・・まあ暑いよりかは超マシだけどw

 
サウンドノベル実況を見てから、俺の頭の中で小説風にしゃべるようになったw
〜〜は〜〜だろう。みたいなwちょっと気持ち悪いですwホラーゲームを思い出すし・・・
 
結局ピアニモはゲットできなかったよ・・・悔しい。そして意味もなくタルトにつぎ込みました。
はぁ・・・次は戦国?のなんたらか。俺はイズナになったんだけど、このままいけるかなぁ・・・
 
ふぅぅ〜;もう・・・確実にやばくなってきた・・・ぅぅ・・・もう泣きそうです・・・;
何かはいわないけど、もう広がってきたよ・・・これ打ってる時も打ち間違いが酷いし・・・;はぁ・・・;
 
終わり。