勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

んふ・・・んふはははは!

も〜;怖いよ〜;今鎌首さんの3ROOMSっていうゲームの実況を見てるんですけどね、
怖すぎるんですよ;俺の恐怖ポイントドストレートですよ!;;あ、皆さんはホラー耐性なかったら
絶対に検索とかしないでくださいね?くっそ・・・悪魔少女たちはまだぬるかったんや・・・!
同じ作者さんなんですけど、悪魔はちょっと好きだけどROOMSは大っ嫌い!ホント怖い・・・;;
でも鎌首さんの実況が好きだから見ちゃう。でもウォッチリストには絶対入れないけどね!w

 
昨日のホラーネタの話。一つ、多ジャンルノベルゲーっていう風に書いてたけど、
青鬼とか見たいなアクションとかそういう系にしようかと思う。そっちのほうが都合いい。
どうでもいいね。
 
そういえば、明日は本来月一イラストの投稿日だったんだよな・・・でも壊れてっから
作成できない・・・雪人ごめりんこ☆
 
終わり。