勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ゲームネタがいくつかあるんですけどね

それを実現する方法がないんですよ。ツクールとか欲しいんですけどね、金ないしね。
ふぅ・・・あ、ネタはどんなのかというとホラーが4つ、RPGが1つの計5つ。うわぁ、
数えてみたら結構あったな。いやー、作りてぇな。いや、うごメモがやりたいぃぃぃ!! 

 
ここまで見た物好きなあなたへ、その内容をお披露目します。まずはRPG。これは作れれば
超大作になる予定w主人公は最強って言う設定。それでボスもそれに合わせて強くなる。
次はホラー。まずアクションタイプのやつが2つ。それとノベルゲーが2つ。アクションのは
仲間が死にやすいサバイバルホラー。もう一つは見た目で怖がらせるけども主人公が
ギャグ的な感じでお化けを殴ったりしていくギャグホラー。ノベルのほうは、
まずはなんか萌えキャラみたいなやつの日記を見てから、もう一人のほうの日記を見て
気持ち悪くなるっていうノベルゲー。もう一つは主人公は交通事故で昏睡状態なんだけど、
主人公の意識は別世界で、それぞれの世界を旅するって言うノベルゲー。これはジャンルは
いろいろあるね。うん、こんな感じ。見てくれた人はありがとう。
 
終わり。