勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンエメラルドプレイ日記その1+α

さあ今回から始まりましたエメラルド日記。もうハマっちゃってハマっちゃって。
いやーやっぱり第3世代面白いわー。思い出補正あるのかもしれないけどやっぱり第3世代が好き。
というわけで砂漠までを書いていきますよ!

 
今日は結構出にくいポケモンがさらっと出た。プラスルが一回目ででたしベトベター
二回目で出てきた。今回なんか運いいね。まあエネコとタネボーは出なかったけどな!
 
マジでトウキ強すぎだろー・・・。マクノシタの強さったらないわ。俺スバメとラルトスでかかっても
倒せなかったんだけど・・・まあ何とか倒せたんだけどね。急所がなければ確実に負けてた・・・
まさか2連続急所が出るとは思わなかったよ。テッセンもそれなりにかかったけどそこまでではなかった。
 
今回の俺はニックネームが酷い。ラルトスにはウルトラってつけるしキルリアにはツインデレ、
そしてジュプトルにキモロンゲとつける始末・・・どうしたよ俺!!
あ、ちなみに今のパーティーはジュプトルサーナイトオオスバメです。
 
砂漠まで来るのに役10時間もかかってしまったwまあポケモン集めにいちいち止まってたからな。
しかし10時間って結構酷くないか?w前までの俺ならもう終盤まで行ってたんじゃないかな・・・
これも廃人+集めとかなきゃ気が済まなくなった性格のせいだな・・・もうあの純粋な頃には戻れない・・・
 
 
ここから+α
 
 
レオモンさんのMF2実況面白いwwあのハイテンションっぷりはパネェわww
金コイとは全然違うしふーちゃんへの愛情が面白すぎるww
 
なんかの板ミルクチョコレート糞甘いな。その上硬い硬い。俺チョコは好きだけど
これはあんまり好きになれんわ・・・あ、これはメイジではありません。
 
終わり。