勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンエメラルドプレイ日記その2+α M3

ヒンバス来たああああああ!!
これマジキツかった・・・何時間かかったんだよ・・・!しかしヒンバスが出てきたときの達成感と来たら・・・w
まさかヒンバスが出てくるのがこんなに嬉しいとはな・・・wBWだと凄くあっさりゲットできるからな。
でてきた時の状況は場所がリーフのいしを取りにいく通路の途中で二つ岩があるところの
下の岩の右側の上に出てきた。IDは44712で流行りはつかれテスト。つかれテストってなんだしw
ちなみにこいつはストーリーパに入れます。ミロカロスにします。マジ嬉しいww

 
もうバッジ6つまでいったか〜。センリとナギって意外にレベルの上げ幅ないんだな。
余裕で勝てた。まあずっと3匹でやってきたからレベルもあがるわな。
 
なみのりの旅結構めんどくさかったな。海路って長いじゃん?だからダウジングとかもあるから
めんどくさいんだよね。まあ前に書き込んでなかったものは見つけれたからいいけど。
 
 
ここから+α
 
 
やっぱオカザエルいいなwあの途中から岡村が乱入していくとことか面白いw
それでみんなが迎え入れてくれるのがいいよね。まあ人気はあるけどあったって
迎え入れてくれるかどうかわからないよ?しかし面白かったw乱入していくところは
ずっとドキドキしてたわwだいぶ痩せてたし。このまま無理なくダイエットしていって欲しいなぁ・・・
 
デカワンコ面白かったなー。パリに江戸時代って何かと思ったらああいう導入かよw
まあ夢?人違いオチは読めてたけどいろいろ小ネタ入ってて面白かったw
たしか水戸黄門と仁と金さん入ってたろw多チャンネルなのにようやるわw
 
gdgd妖精s最終回も面白かったなww結局提案オチかよw房子の声コロコロと一緒じゃねーかw
ちょっと房子のイメージ崩れたわぁ・・・まあどうでもいいけどwシルシルの飲んだくれてた所
ちょっと可愛いと思ったwそして房子OPで大笑いしたwちょっとキツかったわw
いやーホントいいアニメだったな。終わってしまうなんて寂しいな・・・二期期待!w
 
 
後は動画貼って終わり。です
 
 
自重できない仮面ライダーブレイドOP。ちょくちょくオンドゥル語入れんなよwドゥデデデデッデー!
D

 
自重できないメガレンジャーOP。体が勝手にー!連打wトハオサラバッッサー!
D

 
自重できないライブマンOP。嶋押しがいつもより多い気がするwwテレレテッテッテーアッーーーーーーーーーーーー!
D

 
 
終わり。