勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンエメラルドプレイ日記その3+α

遂にスタメンが揃いました。ヒワマキからミナモにかけて一気に揃った。追加したのは
ヘラクロスキュウコンキュウコンは最後まで迷ったね。だって技が微妙なんだもん。
で、結局めざパに頼った結果が氷タイプの低威力ですよ。これ意味無いよね〜。
悪タイプが欲しかったんだけどもうめんどくさくなって氷でいいやってなったw
しかし大所帯になったからレベル上げが結構難しいんだよね。フウランで苦戦したし。
で、メンバーはジュカインオオスバメサーナイトミロカロスヘラクロスキュウコンです。

 
今回のエメラルド結構出にくいやつがすぐ出てくるなぁ。ピカチュウももりもり出てきたし
何せ草むらでカクレオンが出てきたぜ。まあチリーンは苦戦したけど今回運いいわ。
 
ああ…遂にめんどくさいダイビング地域に来たぜ…ダイビング楽しいんだけど箇所が多いし
海上のエンカウントがめんどくさいんだよな。穴の箇所もバラバラで多いし。しかし名BGM。
 
 
ここから+α
 
 
明石家サンタ初めて見たけど面白いなwあの生電話で不幸を聞くのが面白いw
たまに有名人来るのもいいよねwまた今年も見よう。夜遅いから録画になるけどw
 
あの神業に出てたゴールデンマン?凄いな。あの筋力半端ない。人の腕で二人支えてんだろ?
ホントヤバいよな。あれ優勝しても良かったんじゃないか?結局最後までみてないけど。
 
終わり。