勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンエメラルドプレイ日記その4+α

ついにリーグ前まで来ました。ここまで長いようで短かった。チャンピオンロード
敵レベルがついに追いついてきた。アダンのキングドラにまけてたからねwまあ余裕だったけど。
もうそろそろ終わりかぁ…まだその4なのになw

 
やっぱり今回ポケモン運いいかもしれない。ジーランスがあまいかおり一発で来た。
まあその前ちょっとうろうろしてたけどwあとホエルオーも結構早めに出てきた。
サニーゴもすぐ出てきて調子いいよホント。
 
あーあ…いくらレジの為とはいえヘラクロスにあなをほる使っちまった…結構ショック…
結構完璧にやってきたつもりだったんだけどなぁ…w
 
 
ここから+α
 
 
なんか昨日のワンピースの昨画ちょっとひどくなかった?クラーケンの回。
ロビンの顔とかナミの顔とかゾロの輪郭とか。あれは作画崩壊と言っていいレベルじゃね?w
 
終わり。