勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ゲーム等を買いに行った

久々に自転車で買いに行った。結構な長旅になったぜ。ジョーシンとかGEOとか行ったけど
GEOの内装滅茶苦茶変わってた。ゲームがほとんどなくなっててDVDばっかになってたわ。
しかも古着とか売ってたし。そんなん売るならGBソフトとか売れよ!前はあったのに…
で、結局色々回って買ったのはぷよぷよ!!とカプエス2と本数冊とカードパックを買った。
ぷよぷよ結局DSの買った。なんかWii版みたら買う気が失せたwやっぱWiiPSP出たなw

で、カードはデュエマとポケモン遊戯王買ったんだよ。それでデュエマ見たら
カードデザイン変わってんのな。マナが円なってて絵も雰囲気変わってた。それと
なんか半分のカードが出てきたのなw下半分だけ出てきてビビったw
しかし遊戯王はあんま変わらんな。種族属性魔罠の種類増えんしな。増えるとしたら
シンクロとか今のやつとか。変わらないのはいいことだ。
 
エメラルド、遂にリーグ制覇した!いやー結構苦戦したね。最後はあっさりだけど
フヨウとゲンジが手ごわい。ゴーストは弱点つけないしドラゴンは単純に強い上に
レベル差があるから固いんだよね。回復でゴリ押さないと勝てんw
 
なんか俺がドラマのランナウェイしてる夢見たw自分が主人公で少年院みたいなところに
捕まってるの。で、何かしらで脱走して、途中で明らかに見つかるだろってところを
なんかこっそり通り過ぎてんのwで、途中で祖父母のとこ寄ったりしてた道中で
顔は全く違うけど性格はドラマと全く一緒の仲間とのまさかの再会があって俺が泣いて
一緒に行くことになったとこで目が覚めた。起きた時は実際でも涙がこぼれてたわw
でもなんか本当に感動したのよね。ああいう夢何回でも見たいなー。
 
終わり。